• FROGS Corp

LEAP DAYまでのカウントダウン ! 決断と決意の日

こんにちは、最近YMOへの愛が止まらない照屋です。

本記事掲載の5日後、つまり今週の日曜日、LEAP DAY本番!! 日本や世界の経済を動かしている経済界のトップリーダーたちと同じ舞台にRyukyufrogs9期生たちが登壇します。

全員参加で実施する最後のLEAP DAYリハーサル12/9(土)〜12/10(日)にかけての様子をほんの少しレポートします。 今回もTOYOPLAにて。

DSC02413

今回が全員で集まる最後のリハーサルだけに、いつもに増して緊張感が漂っていました。 学校と日常生活の合間に全てと言っても過言ではない程、当日のことをひたすらイメージしながら、全員が相当な練習を積み重ねてきています。 だからといって、良い評価がもらえるとは限りません。 舞台の上に立つ以上、来場していただくお客さまに感動を伝えられる「プロ」としてのクオリティが求められます。 それと同時に、今まで味わったことのないプレッシャーを背負うことになります。 そのプレッシャーを楽しめるかどうかが、当日の肝となるわけです。

DSC02429

重い決断もありました。 ほんの数週間前にひとりで一から考えたサービスに必死で取組むあゆはの姿を全員知っています。 仲間やスタッフ全員の意見もきいたうえで、自分自身の気持ちを最優先に、納得して選んだうえでの答え。 その判断を自らすることはかなり勇気がいること。 だけど、自分が決断したことをネガティブに考えるのではなく、今回の経験をしっかり受け止めたうえで、次に進むと切り替えられたのは、とても素敵だなと思いました。

DSC02460

いまを絶賛走り抜けてるfrogs生にどうかエールを!

LEAP DAY、12月17日(日)西原町さわふじ未来ホール開催です!!

参加チケット購入していない方はお早めに〜 http://ptix.at/yCKbqgT