• FROGS Corp

ついに今年もやってきました ! いざシリコンバレーへ

IMG_0909

照屋ファンのみなさま、お待たせいたしました。照屋です。 夏休み期間に入った8月13日(日)の那覇空港は相変わらず混んでいました。 その前に、なぜ空港にいるのか。

ついに今年もやってきたからです。シリコンバレー研修!!!!

スクリーンショット 2017-08-14 10.54.53

朝からテンションの高いただっしー。(辺土名律) ちなみに、那覇空港からいったん成田空港へ行き、そこから乗り継ぎでサンノゼ行きの国際線にて10時間の長旅フライトからのサンノゼバスツアーという、ノンストップで過酷なスケジュールが待っています。

IMG_0976

ANAセールス株式会社沖縄支社の林さまと小橋川さまも見送りに来てくださり、お土産までいただきました。 ありがとうございます!!

IMG_0911

大阪からいったん沖縄に帰省中のため、わざわざ見送りにかけつけてくれたRyukyufrogs6期生の上原響さん。 空中飛行している飛行機の音を聞いただけで名前を言い当てられるのが特技で、照屋と同期です。

IMG_0939

出発前にひとりひとり抱負を語ります。 「『何かを得たい』という前のめりの姿勢で楽しみたい。」と語ってくれたけいたつ(加持恵達)。 少し緊張しているという声もありましたが、シリコンバレーではこの緊張を糧に存分に個性を発揮してほしいと思います。

IMG_0969

シリコンバレーでは現地からひらりさんがレポートしますので、お楽しみにっ!!

また、現地同行取材をしていただく琉球新報の東江記者が8月13日(日)の出発式について記事にしていただきましたので、こちらもぜひご覧ください! https://ryukyushimpo.jp/news/entry-554767.html

IMG_0951

いざ、出発!!!!