• FROGS Corp

お待たせしました!LEAP DAY2016映像公開しました!

こんにちは、照屋です。

4月に入って、みなさま新たなスタートを切っているところでしょうか。

私も大学2年生になりました。まあ、それはいいとして。

フレッシュな気持ちでまた今期もがんばりましょう!!

ちなみに、昨年12月11日(日)に開催されたRyukyufrogs 8th LEAP DAYが終わって約5ヶ月が経ちましたね。

はい、

お待たせしました!!!

よーやく、、LEAP DAYの映像をYoutubeにアップしました(;´Д`)

素人なりに一生懸命8時間の映像を編集しましたので(一部プロが編集したのもあります)その点もご了承いただいた上でご覧ください。

映像を編集しながら、あの貴重な講演を何度も繰り返し再生するという、ある意味贅沢な時間となりました。

昨年イベントに参加できなかった方もこの映像をみればLEAP DAYの様子がひしひしと伝わってくるかと思います。

また実際にお越しいただいた方も、改めて映像で振り返ることで、理解を深めることができると思います。

では、ご堪能ください〜〜

オープニング〜創作太鼓衆美らさ


澤山陽平「ローカルからグローバルへ:地方におけるスタートアップの育て方」


Hiro Maeda「世界から見える日本の未来に必要なもの」


麻生要一「イノベーターコミュニティTECH LAB PAAKと、リクルートがつくる未来の社会」


Antti Sonninen「SLUSHが目指す世界」


澤 円「テクノロジーが作る未来世界」


吉田 大「シリコンバレーの弁護士が語る沖縄とアイデンティティ」


山口豪志「Startupの良し悪し」


奥田浩美「未来の仕事のつくり方〜ロボットとの暮らしから見えた世界〜」


知花杏樹・現代版組踊「鬼鷲〜うにわし〜」(ハーフタイムショー)


※小学生プレゼンは近日中に公開いたします! Ryukyufrogs OB・OGプレゼン


Ryukyufrogs8期生全体プレゼン


Ryukyufrogs生プレゼン①


Ryukyufrogs生プレゼン②


社会人プレゼン


Ryukyufrogsトークライブ・決意表明・エンディング


ダイジェスト


いかがだったでしょうか?? さらに進化するであろう、2017年LEAP DAYも、ぜひぜひお楽しみに〜〜