• FROGS Corp

frogsの取り組みが機内誌「Coralway(コーラルウェイ)」に取り上げていただきました!!

こんにちは!

本日は嬉しいニュースを皆さんに共有したいと思います(≧▽≦)

なんとfrogsの取り組みがJTAさんの機内誌「Coralway(コーラルウェイ)」に取り上げられました!

「Coralway(コーラルウェイ)」とは?

「Coralway(コーラルウェイ)」とは、JTA(日本トランスオーシャン航空)さんの機内誌です。

1985年(昭和60年)から約35年間発行され続け、沖縄の魅力を発信し続けています!

飛行機に乗ったことがある方なら一度は座席シートのポケットにある雑誌を手に取って目を通したことがあるのではないでしょうか。

 JTAの飛行機に乗ったら読むしかない!

frogsの取り組みが掲載されているのは「Coralway」の3月、4月号!

Ryukyufrogsの活動、選抜生のLEAP DAYでのプレゼンの様子、OBOGのコメントや、13期の募集まで詳しく取り上げていただいています。

JTAさんがご協賛いただいていることで、離島からの便の支援をして頂いて、石垣、宮古などの離島から選抜することが可能になっています。

JTAさん本当にありがとうございます。

JTAをご利用の際はぜひ「Coralway」ご覧ください!

iOS の画像 (3)
iOS の画像 (5)
iOS の画像 (4)

13期の新オーガナイザー平良と嘉数も紹介されています。

かっこよく写ってますね(*^^*)

沖縄から発信~飛躍の年に~

沖縄から全国に情報を発信し続けている「Coralway」のようにRyukyufrogsも沖縄から全国、世界へ発信できるように飛躍していきます。

13期でさらなる飛躍ができるよう頑張っていきますので、今後も応援よろしくお願いします!

13期説明会日程

オンライン開催 : 5/16(日)13:00-17:30 リアル開催 : 5/23(日)13:00-17:30

※時間は現時点でのものです

※コロナの状況によってリアル開催の会場利用に制限がかかるため変更の可能性があります