• FROGS Corp

琉球frogs14期選考会応募がスタートしました!

2022年度、琉球frogs14期の選考会応募がスタートしました!

選考会応募の締め切りは5/28(土)23:59までとなっております。


選考会のお知らせの前に、3回実施した説明会の様子を少し共有します。

今年は、オンライン説明会と2年ぶりのオフライン説明会を実施しました。


中学1年生から大学4年生までが集まり、ワークショップ中に議論したりと熱気が凄かったです。年齢や学校を超えた繋がりって、本当に大事だなと感じました。


参加した学生からも様々な気づきがあったようで、詳しくは琉球frogsのYoutubeチャンネルからご確認ください!



説明会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました〜


3回目のリアル説明会の様子(※写真撮影時のみマスクを外しています)



1回目のオンライン説明会の様子

石垣の学生からも参加があり嬉しかったです><


全国統一説明会の様子

frogsプログラムに興味のある学生が全国から参加してくれました!

地域を超えて、熱いディスカッションを行なっていました。






 

琉球frogs14期選考会について

さて、本題の琉球frogs14期選考会についてご説明します!

選考会は、グループ面接型の一次選考会と、グループワークショップ型の最終選考会という2回の選考会が行われます。


【一次選考会】

6/4日(土)or 5日(日)

・4日か5日のどちらかになります

・日程は、フォームに解答していただいた電話で調整いたします

・選考内容:グループ面接


【最終選考会】

6/11(土)・12(日)

・2日間の選考会となります

・12日(日)はリアル会場に集まっていただきます

(離島からの参加者は両日オンラインの予定です)

・選考内容:グループワークショップ


琉球frogs14期に応募を考えている方は上記の日程を空けておくようお願いいたします。

また、今回の説明会に参加できなかったけど、気になる!という方も、ぜひぜひご応募ください(><)


選考会への応募は下記のバナーをクリックし、フォームのご回答で完了です!

沢山のご応募お待ちしております。